本文へスキップ

空き室が埋まらずお困りではありませんか?滞納やクレームでお困りではありませんか?不動産管理は「株式会社ビリーブ」におまかせください。

電話でのお問い合わせは☎011-738-6611

〒001-0024 札幌市北区北24条西13丁目1番2号3階

住宅・マンション・土地のご相談は株式会社ビリーブへ

不動産仲介新着情報

不動産を「売りたい」、「買いたい」、「貸したい」、「借りたい」などのご要望をかなえるため、専門家の立場からお手伝いするのが、不動産仲介サービスです。

当社は豊富な知識と経験、そして長年の実績に基づいて、お客様のニーズに応えるべく、安心・安全な不動産取引をサポートいたします。

◆対象不動産
 ・オフィスビル・商業店舗ビル・マンション・戸建・物流倉庫・更地 など

オフィスビル新着情報

建物の特性を生かし総合ビルマネジメント会社ならではの運営・メンテナンス・集客のあらゆる面で最適のコストパフォーマンスを実現いたします。

◆対象不動産
 ・テナントビル・自社ビル・官公庁ビル など

宿泊施設新着情報

デフレ経済下における安価な土地取得費、建設費を背景にした開業ラッシュがもたらす、客室稼働率の低下・客室単価の低下、宴会やセミナーなどの需要急減などにより経営環境が厳しさを増しています。

コスト削減が急務、でもサービスは低下させられない!当社では、総合ビルマネジメント会社ならではの独自ノウハウを活かして、施設経営と運営状況を客観的に分析し、最適な解決策をご提案。

ぜひ、ご相談下さい。

商業・アミューズメント施設新着情報

商業・アミューズメント施設では、施設管理、清掃、警備ほか、それぞれ別会社に発注されていた業務を一元化し、経費を圧縮しながら快適性・安全性、環境性にも長けたご提案をいたします。当社では、ご相談内容に応じて課題を抽出するとともに、経済性はもちろん環境適応・安全性に十分配慮しながら、経営者様に十分ご満足いただけるご提案をいたします。

◆対象施設
 ・パチンコ店・ゲームセンター・市場・ボーリング場・ショッピングセンター
 ・劇場・各種店舗 など

賃貸マンション新着情報

マンション経営の成功の秘訣は、中長期視点に立った「戦力的な管理」です。
当社ではお客様のご要望をうかがいながら、単なるコスト削減だけに終わらない、物件にとっての最適な賃貸管理施策をご提案いたします。

店内イメージ

Office information店舗情報

株式会社ビリーブ株式会社ビリーブ

〒001-0024 札幌市北区北24条西13丁目1番2号3階

TEL.011-738-6611
FAX.011-738-5757

→アクセス


inserted by FC2 system